« 落語っ子連「ん組」稽古 | トップページ | 南無観世音菩薩 »

2009年10月25日 (日)

Yさんの初稽古?

さぁ、本日初参加(見学?)のYさん。

200910251309000 初めのうちは、遠慮していましたが、師匠に促されて座布団に座りました。
聞けば、権太楼師匠の「代書屋」のCDをノートに書き写していました。
本当に演りたいんですねぇ。暇つぶしにネタ本を作る人なんているはずありませんから・・。
・・ということで、初参加で稽古という、ラッキーな?デビューでした。
やっぱり落語が好きなんですね。
高校時代に落研にいたそうで、何とも"雰囲気"を持っています。
「饅頭こわい」や「たがや」などの持ちネタもあるそうで、是非仲間に入っていただきたいものです。

そうそう、名前を考えなくっちゃぁ・・。

« 落語っ子連「ん組」稽古 | トップページ | 南無観世音菩薩 »

落語っ子連」カテゴリの記事