« 野ざらし | トップページ | 長短 »

2009年10月 5日 (月)

「同窓っ子連」合同稽古会③

落語っ子連のびす太さんが、先日の合同稽古会の写真を撮ってくれました。

Ensou_gamanoabura指導出演の圓窓師匠の噺「がまの油」を、客席のど真ん中で、偉そうにふんぞり返って聴いているのが私・流三です。

Ensou_birthdayメンバー手作りのバースディケーキを、一気に吹き消している圓窓師匠の後ろで、羨ましそうな顔で眺めているのが私・流三です。

師匠の嬉しそうな表情が印象的です。

Dousoukkoren師匠のバースディパーティが終わった後の全員で記念写真。

場違いなスーツ・ネクタイ姿が私・流三です。
私の左隣が、私のブログを見て、稽古会に来てくださったYさんご夫婦です。

« 野ざらし | トップページ | 長短 »

落語っ子連」カテゴリの記事