« 堀井憲一郎の「落語論」 | トップページ | 孝行糖 »

2009年8月 8日 (土)

朗読会

karaoke落語っ子連のまど深(まどみ)さんは、朗読もやっています。

先日の合同稽古会の後の師匠のブログでのコメントにも・・・、

200908081438000落語っ子連・三流亭まど深[転失気]。お手の物、という落ち着いた口調は、普段、朗読の勉強をしているせいだろう。

・・とあります。

book このまど深さん出演の「ぶれさんぽうず夏の会」が、今日と明日で3公演。

 日  時;    8月8日  18時開演(17時30分開場)
             9日  13時開演(12時30分開場)
                  17時開演(16時30分開場)
 場  所;    しもきた空間リバテイ
 チケット:    2000円(全席自由)
 演  目;      「厩火事」「
好色五人女」「破産」
 出  演;    内藤和美・内田美穂・斉藤由織ほか
 

とても興味があり、聴きにいくつもりでいたのですが、ちょっと都合が悪く、行くことができなくなりました。

m(_ _)m まど深さんには、お詫びのメールを送りましたが、もう出かけた後だったかもしれません。

ちょっとやってみたい気もしますが、私には極めなければならない?「落語」がありますからね。

« 堀井憲一郎の「落語論」 | トップページ | 孝行糖 »

落語っ子連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 堀井憲一郎の「落語論」 | トップページ | 孝行糖 »