« マラソン | トップページ | 格納・・ »

2009年8月23日 (日)

高速道路1000円

dangerそりゃあ私だって、たまに利用する程度でも、高速道路料金が安い方が良いとは思いますよ。
200908190948000 sign04だけど、これで本当に良いのでしょうかsign02
安いからと、まんまと騙された、愚かな・さしたる用もない奴等が我が物顔に湧いて出てきて、徒らに渋滞を酷くさせてしまって・・。car
エコが叫ばれる今、このやり方は絶対に逆行するものだし、高速道路の最大のミッションであるはずの物流の邪魔にもなるし。
rvcarどうせやるのなら、土日の乗用車だけでなく、一年中かつ全車両にすべきで、その財源は、道路族の隠し金を充てるのがよいのでは?

signaler中央高速や東名高速が、連休でもない普通の土曜日に、30〜40キロの渋滞になるなんて・・。おかしい。parking

この国は、何か行く方向とプロセスを間違えている気がします。typhoon

« マラソン | トップページ | 格納・・ »

巷談」カテゴリの記事