« "のりピー"の行方 | トップページ | 同窓っ子連合稽古会① »

2009年8月 6日 (木)

えっ?大原麗子さんが?

phoneto帰宅途中の電車の中で受けた携帯のニュース配信。

あの美人女優の大原麗子さんが・・・? (ノ_-。)

2009080600000982yomentthum000 最近お見かけすることが少なくなっていましたが、確か難病と闘っているという話を聞いたことがありました・・・。

ニュースによると、大原さんの弟が大原さんと連絡が取れないことから同日、警察署を訪れ、午後7時頃、署員とともに、大原さんの自宅に行ったところ、2階寝室のベッドで大原さんがあおむけの状態で死亡しているのが見つかったそうです。遺体の状況から、死後2週間以上が経過しているとみられ、同署では病死の可能性が高いとみている、とのこと。

あの華やかな姿を知るだけに、悲しすぎる最後だと思います。

もう時効でしょうから・・・。細やかな告白を。 もう25年以上前、私が勤めていた某銀行の都内某支店に、大原さんが来店したことがありました。契約している貸金庫に来たようです。当時、貸金庫を開けるには、専用の用紙に自署捺印が必要でしたから、大原さんが帰った後、大原さんが記入した書類を見に行きました。それほど達筆ではなかった気はしますが、「あぁ、これが人気タレントの字か」と勝手に思った記憶があります。その時の容姿は・・、勿論とても綺麗でした。

« "のりピー"の行方 | トップページ | 同窓っ子連合稽古会① »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事