« 圓朝まつりのチラシ | トップページ | たい平発見伝~其の六~ »

2009年7月11日 (土)

世代交代?

200902081531000 十数年前に我が家にやって来た愛車も、走行距離も12万キロとなり、寄る年波には勝てず、様々なところに不具合が出るようになりました。

電動の助手席のモーターが動かなくなり、アンテナとフロントポールが自動収納できなくなり、CDのオートチェンジャーも故障・・・・。

20060816vf1112z20060816114658522m そして、とうとうエアコンが効かなくなり、変則機周りのウォーニングランプが点灯したので、先日ディーラーに持って行きました。

40101515_200608もし、これらの故障や不具合を直すとすれば、何十万円かかりそう・・・。

でも、先日もコメントしたように、なかなか気に入った車が見つからず。40101515_200901in

本当に帯に短し、襷に長しなのです。

今の車が、とても気に入っていて、長く乗った車ですから、他のメーカーや40101515_200901op違うグレードの車 には、いささか拒否反応があるし、高価でもあるし・・・。

そもそも、そんなに頻繁に乗る訳ではないから、とんでもない無駄遣いであることも確かだし・・・。

40101515_200901bk今日、ディーラーへ行って、営業マンが勧める実車を見ながら、かなり具体的な話をすることが出来ました。

・・・大きく傾きました・・・。

« 圓朝まつりのチラシ | トップページ | たい平発見伝~其の六~ »

徒然」カテゴリの記事