« 「水神」のDVD | トップページ | 歩行者天国内の地獄? »

2009年7月18日 (土)

泣いているのかぁ〜

notes泣いているのかぁ、笑っているのかぁ〜、後ろ姿の素敵な貴方ぁ〜。note・・振り向かないで、○○の人〜notes
・・なんて、昔シャンプーのコマーシャルソングにありましたが。

200907181339001 銀座通りを歩いていたら、ちょいと目に入って来たのが、大きなバッグを肩に掛けて歩いている、色白で小柄な青年・・・・。
よお〜く見たら、「古今亭菊之丞」さんでした。
そうか、私が行く、「銀座山野亭落語会」に出演するはずだから、ちょうどこれから楽屋入りするという訳だsign03

という訳で、四丁目「和光」の角を曲がるあたりで、麗しい?後ろ姿を盗撮?させていただきました。camera

note振り向かないでぇ~ 噺家の人ぉnotes

« 「水神」のDVD | トップページ | 歩行者天国内の地獄? »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事