« 日経ホール落語 | トップページ | 徘徊・彷徨・逍遥 »

2009年6月29日 (月)

師匠から合格点

karaoke師匠のブログに、落語っ子連の稽古のコメントがありました。japanesetea

200906271629000 私の「浜野矩随」については、「前回指摘した地の部分の多さを直して来た。圓楽(5)臭も少なくなって来た。合格点。」と・・。coldsweats01

weepまた、落語っ子連のMLでは、「上出来。人情のなんたるかを掴んでいて、それを表現していました。 」というコメントがありました。

wobblyとりあえず「合格点」を頂戴しましたが、何と言っても稽古不足。昔の"貯金"で最後まで行きましたが、特に後半の台詞は手探りでシドロモドロでした。bearing

watch師匠から、「噺の方は大丈夫、大丈夫。だけどこんなに長い噺[35分ぐらい?]をOB落語会でやってもいいのかい?」と訊かれたので、「何とかなるでしょう。それに、高座に上がってしまえばこっちのもんですから・・。」って・・・。pig

« 日経ホール落語 | トップページ | 徘徊・彷徨・逍遥 »

落語っ子連」カテゴリの記事