« 新しい船出 | トップページ | 「片棒」聴き比べ »

2009年5月 1日 (金)

通勤定期券

subway世の中とても便利になりました。

P1000476 通勤定期券も自動販売機(っていうのかな)で、しかもクレジットカードを使って購入できます。   (誰でも知っている?)moneybag

「Suica」も使い勝手が良いし。scissors

trainいろいろ迷いましたが、「松戸~(上野)~虎ノ門」というルートに決めました。

house勿論コスト面はありますが、何と言っても、このルートならば、「鈴本演芸場」「上野広小路亭」「お江戸日本橋亭」などの寄席、「日本橋劇場」「有楽町朝日ホール」「よみうりホール」「ニッショーホール」「内幸町ホール」「ルテアトル銀座」などなど、多くの会場への立ち寄りが便利ですから。scissors

building今までは定期的に転勤があり、都度ルートが変わりましたが、今回のルートは長く利用することになりそうです。wink

« 新しい船出 | トップページ | 「片棒」聴き比べ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい船出 | トップページ | 「片棒」聴き比べ »