« 新二つ目 | トップページ | えっ?ホント? »

2009年5月13日 (水)

大呆け

(ノ_-。)大呆けな話をひとつ。book

coldsweats02今日、オフィスと別の場所で仕事をしていて、忘れ物をしたのに気がつき、昼休みの時間にオフィスに行き、忘れた物を持って戻りました。run

danger と、ここまでは良かったのですが・・・・。bomb

ng戻ってから暫くして、オフィスに入るICカードがないことに気がつきました。ポケットや鞄の中を探しても見つからず・・・。まさか落としたか、地下鉄の中にでも置き忘れたか…?shock

sweat01もしや、と思って、恐る恐るオフィスへ電話・・。「もしかして、机の上に私のカード(ホルダー)が置いてない?」と訊くと、「机の上のパソコンの前に"鎮座"まします」とのこと。crying

typhoonよかった、よかった、ではありますが、忘れ物を取りに行って、忘れ物をして来るとは・・・。トホホ・・・・。riceball

foot師匠が手拭いを忘れて(持たずに)高座に上がったのを笑っていられませんね。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 新二つ目 | トップページ | えっ?ホント? »

徒然」カテゴリの記事