« 落語の稽古 | トップページ | 東京落語会・紀伊國屋寄席 »

2009年2月 8日 (日)

車検

200902081532001 我が愛車とのお付き合いも幾星霜、かれこれ13年ぐらいになります。                     最近は、落語徘徊にうつつを抜かすようになり、長距離ドライブや車での夜間徘徊?が滅法減ってしまい、愛車も駐車場で寂しがっていると思いきや、昨年からは、息子が運転免許を取り、アルバイトの往復などに使っているようです。

200902081531000_2 随分重宝して来ましたが、何といっても20世紀の車ですから、あちらこちらにガタが来ています。何度目になるのか、車検に出していたのを、今日受け取って来ました。家族が旅行から帰って来た感じです。もう暫くつき合ってもらいたいと思っています。

« 落語の稽古 | トップページ | 東京落語会・紀伊國屋寄席 »

徒然」カテゴリの記事