« 落語っ子連の稽古日 | トップページ | 「落語っ子連」の発表会の内容 »

2009年1月12日 (月)

出張の準備

明日から大阪に出張します。3泊するので、着替えなどの荷物は、コンビニに行き、宅配便で事前にホテルに送りました。何となく慌ただしい気分です。

それに加えて、明日は「人間ドッグ」で北里病院に行かなくてはいけません。最近ダイエットをサボっていたので、やや太り気味で、非常に憂鬱です。便を採ったりするのも面倒くさいし・・・。                                   いつも健康診断の時は、「これからはしっかり健康管理をしよう」「運動をしよう」「痩せよう」という決意だけはして来たのですが・・・。                                     今回は、かつてやっていたウォーキングもやらなくなり、落語徘徊で座ることが多くなり、腰や肩が凝っているなど、サボりを自覚しているだけに、結果を聞くのが不安です。                        でも考えてみると、自分の体なのですから、しっかり管理しなければ。誰も助けてくれませんからね。わかっちゃいるんですが・・・。

« 落語っ子連の稽古日 | トップページ | 「落語っ子連」の発表会の内容 »

徒然」カテゴリの記事