« 遠い鈴本演芸場 | トップページ | らくごカフェに火曜会 »

2009年1月30日 (金)

携帯からのアプローチ

だんだんブログのテクニックを覚えて来て、携帯から投稿する"技"を知って、早速トライしてみることにしました。
今、お茶の水のいつものカフェ「V」から投稿しています。
今朝は金曜日ですから、お目当ての「M」ちゃんはいません。

・・と思いきや、何と「M」ちゃんがいるではありませんか!
毎週火曜日という、私の今までのリサーチは何といい加減だったかが露見してしまいました。
でも、嬉しい誤りでした。

« 遠い鈴本演芸場 | トップページ | らくごカフェに火曜会 »

徒然」カテゴリの記事