« フォーリーブス・・・・・ | トップページ | 遠い鈴本演芸場 »

2009年1月28日 (水)

気まぐれな雨

sprinkle夕方6時頃、東京は雨が降りました。朝の天気予報では言っていなかったのに。                                            鈴本演芸場の下席に行こう、トリの古今亭志ん輔を聴こう、と地下鉄湯島駅で降りて地上に出ると・・・・。                                                                  泣く泣く、そのまま戻り、次に来た電車で帰りました。                             松戸に着いたら、雨はほとんど降っていませんでした。                         今日は予定外の雨に降られました。そして予定していた鈴本(志ん輔)に振られました・・・・sad。        

« フォーリーブス・・・・・ | トップページ | 遠い鈴本演芸場 »

徒然」カテゴリの記事